BLOGブログ

平成最後の年末年始2019.01.07

こんにちは、今回は宮森が記事を書きます!

平成最後の年末年始、
みなさんはどう過ごされましたか??

私は仕事も大忙しで頑張りつつ
奥さんの実家でゆっくりすることも出来ました!

奥さんの実家は三重の伊勢志摩にある御座という場所にあります。

神戸から車で片道4時間ノンストップで走らせ、街からどんどん離れ、最終的に御座!ど田舎!
本当に周りに時間をつぶすところがなく、シティボーイの私には考えられないような場所です。

ただ、家族親戚、ご近所さん、ペットの犬!
みんなあったかく、非常に過ごしやすい!
田舎とはこういうものかと、田舎暮らしに少し憧れたりもします。

中でもイチオシは、美味しいご飯!

地元食材、ご近所さんからいただく差し入れがすごすぎる!
普通に伊勢エビ出てきます!
ナマコ、なんの魚かわからんけどたくさんの刺身!
そして、大量のビール!!

美味しすぎて、暴飲暴食し、満たされ尽くしました!

今は仕事のため、1人で神戸に戻り、
コンビニごはんの日々、、
ギャップにやられつつ
家族のありがたみを感じ、
そして忙しい中ゆっくりさせてもらえたアイズにも感謝しながら
新年も全力で頑張っております!!

皆様
本年も宜しくお願い致します!

Post Views: 423