BLOGブログ

職撃2020.09.03

こんにちは

人財創造部林です。

久々の登場です!

皆さん体調の方は大丈夫ですか?

世間ではコロナ第二波など騒がれており沢山の企業が影響を受けていると思います、、、

I’sも影響を受けてはいますが、取引き先様から受注をいただけ仕事ができている事に感謝で一杯です😭

そんな中新たな取り組みが発表されました!

その名も『職撃』

営業という事もあり部下が上司にロープレで勝負を挑み社長などに審査をしてもらい勝てば役職が上がるという斬新な取り組みです!!

某有名マンガから真似たみたいです笑

そして僕も今回3人の上司に挑戦上を叩きつけ

なんと、、、、

なんと、、、、

見事に勝利をおさめました!!😤

役職が上がれば給料も増え最愛の愛娘と嫁に

今よりもいい暮らしをさせてあげられます😍

家での株も上がるはず😏😏

家族の為に、そして役職者として更なる精進をしていきたいと思います!!

大変なご時世ですが

皆さんも体調管理には気をつけて頑張りましょう👍

Post Views: 423