BLOGブログ

出張in沖縄2020.07.03

皆さんこんにちは!
7月1日から沖縄に出張できてます!
関西とは違いとにかく暑い!
エアコンガンガンじゃないと耐えれません!

出張できてるのですが沖縄の雰囲気は最高です!
のんびりした感じが仕事後の疲れを癒してくれます🎵

せっかく沖縄に来たので沖縄料理をさっそく食べました😁

その名も【そーきそば】です🍀

とにかく味が優しい🎵
癒されますね!
お酒飲んだ時や、疲れた時には是非食べてください!
そんなこんなでさっそく名物を食べました!

勝手にブツ撮り上手いと思ってます!笑

沖縄には2週間滞在するので名物の食べ歩き又は観光名所も行ってみようと思います!

ちょっとした少旅行を満喫していきます!

それではまたブログ書くのでお願いします😭✨

以上
馬渕の小旅行編でしたー!

Post Views: 403