BLOGブログ

  • >
  • ブログ>
  • 新オフィスにて、本社移転セレモニーを行いました!!

新オフィスにて、本社移転セレモニーを行いました!!2018.10.01

10月1日、新オフィスにて、本社移転セレモニーを行いました!!

移転先は、、、なんと神戸ハーバーランドの目の前!
新オフィスからはポートタワーが見えたり、海の香りがしたり、、、

想像しただけで素敵でしょ?(笑)

セレモニーでは、
新事業部の発表も合わせた、事業部毎のプレゼンを行いました。

セレモニーの様子

また、社長から今後の展望などの発表もあり、
みんなのワクワク感がさらに沸騰!!!

そのあと、
あのドラマでお馴染み(笑)、I’S WALLへ書き込みを行いました。

オフィスの壁に決意表明

「夢は必ず実現する!」という社長の言葉を中心に、
役員、社員、フェローみんなの「想い」や「気持ち」を記していきました♪

今後、I’sみんなの宝物にしていきます!

そして最後に、、、
オフィス内に新設したI’sBARで食事会♪
飲んだり食べたりゲームをしたり、、、
素敵な時間を過ごしました!

Post Views: 585