BLOGブログ

  • >
  • ブログ>
  • 社員旅行in沖縄✈️☀️🌴第2弾!

社員旅行in沖縄✈️☀️🌴第2弾!2019.06.14

こんにちは!
今回は鶴田がお届け致します!
またかよ!!って私も少し思いましたが、、、笑
3日間の沖縄旅行✈️めちゃめちゃ最高でした!!!
ので書いちゃいますよね〜笑

1日目は食べまくり!
BBQ!からの民謡見ながら食事!
海を感じながら食べ、民謡を聴きながら食べ、
食べすぎやけど沖縄を凄く堪能できました!
いつもは仕事で中々全員で集まれないので
こういう場所で会うといつもと皆違った雰囲気でより楽しくなってお酒も凄くすすみますね🍺

2日目は念願のダイビング🐟🐠🐟
青の洞窟に行ってきました!
残念ながら太陽が出ていなかったので
綺麗さ半減してましたがそれでもやっぱり沖縄!
半減してても綺麗すぎます!最高!
写真は荒いですが、本当に綺麗で魚にも突撃されるぐらい触れあえました💕

3日目いよいよ最終日!
飛行機までに最後の沖縄料理を堪能して
海を眺めながらカキ氷を食べ、空港でお土産を買い漁り、大阪の自宅へ帰宅しました!
家に帰っても沖縄気分が抜けず、沖縄で購入したオリオンビールとクチャパックをして最終日まで楽しみました💕☺️

最高のメンバーと最高の旅行!
社長に感謝な3日間でした!

Post Views: 390