BLOGブログ

  • >
  • ブログ>
  • 今日はチーズフォンデュとチョコフォンデュ🍫

今日はチーズフォンデュとチョコフォンデュ🍫2019.03.26

お久しぶりです!
アイディア製造マシンの馬渕です!
今日は家でフォンデュディナーをしました!
まずは定番のチーズフォンデュ🧀!
家族全員チーズ好きと言う事で自宅でチーズフォンデュをしました!

やっぱりチーズは美味しい!
様々な食材をチーズ塗れにしました!
その中でも美味しかったのは鶏肉です!
鉄板だとは思いますが鉄板だけに美味い😋!
そして食後にチョコフォンデュもしました!
チョコフォンデュといえば・・・
そうイチゴです!
このたまらんイチゴ最高です!

しかし我ら家族に変わり者がいました!
そうそれは娘です!
娘は今5歳なのですがかなりの変わり者です!
何をフォンデュしたかと言うと・・・なんとソーセージです!
ソーセージ✖︎チョコこれが最高らしいです!
妻も僕も理解が出来ません!
でも娘はこれが一番美味しいとの事です!
本人が美味しいというのだからいいのですが
そんなこんなんで家族でフォンディュをしました!

また更新したら読んでください!
それでは!👋

Post Views: 419