BLOGブログ

I’sの仲間達2019.01.26

こんにちは!
アィディア製造マシンの馬渕です!👀
今日は最近会った嬉しかった事と楽しかった事を紹介していきます!😊

まずは!
嬉しかった事!

前回の記事にも書いてたと思いますが新年会の時です!
人財創造部が運営して楽しい時間を過ごせて満喫していました!
その時に表彰式がありました!
そこで私は褒誉賞を頂きました!

この賞はフェローからの投票を基に行われていたのですが
自身がこんなにフェローから慕われてると実感し嬉しさが込み上げた瞬間でした😭

さらに!

この後にあるフェローから
以前ハワイ旅行に行ったお土産で私が欲しかったハワイ限定のタンブラーを貰いました!

とても嬉しく毎日仕事のお供として使っています!
ありがとう😊

次は楽しかった事です✨
先日フェローと新入社員と3人でダーツをしに行きました!

日頃からイベントで一緒になる事が多く遊びに行きたいなぁ!と言ってたのでやっと行けたという思いが爆発し3人ではっちゃけました👍

しかし楽しい時間は過ぎるのがとても早かったです😭
最後にご飯を食べに行く際に
ショップ事業部の社員も途中合流し皆んなで人狼ゲームをしながら飲み会をしました!

久々にはっちゃけれた1日になり明日からのマーケティングの仕事の活力になりとても楽しい時間を過ごせました!

社内の繋がりがここまで強く感じたのは初めてで改めてI’sに入社して良かったなと思いました!

またブログも更新していきますので!
皆さん楽しみに待っていて下さい👍

Post Views: 431