BLOGブログ

  • >
  • ブログ>
  • 【年明けの集いといえば!!そう! 新年会】

【年明けの集いといえば!!そう! 新年会】2019.01.19

こんにちは!!
今回はアイズ新年会の模様を少しではありますがお送りしたいと思います!!

1月某日、社員・フェロー合計40名という大所帯で新年会をしました!!

日頃色々な場所でイベントに行ってるので久々に会った子もいれば、新しく入った子と初めましてからの歓談と有意義な時間を過ごすことが出来ました!!
みんないい個性してましたよ!

また、ビンゴ大会では
今正にトレンドになってきてるVR等、豪華商品を目の前にみんな大盛り上がり!
こんな豪華でいいんですか!
あっ、私はビンゴ揃わなかったです(泣)
リーチすら、、、(汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてそして
去年一年間で活躍したスタッフの表彰では、社員のみならずフェローも表彰されました。
フェローもアイズには無くてはならない存在!
この表彰からも
アイズがどれだけヒトを大切にしているかが垣間見えた瞬間でした!!

まだまだ書き足りないくらいですが
今日はこの辺で!

see you!!

Post Views: 436