BLOGブログ

  • >
  • ブログ>
  • 初めまして新入社員の樫本です!

初めまして新入社員の樫本です!2021.05.02

こんにちは☀️
新入社員の樫本です!!

今は覚えることがいっぱいであっという間に時間が過ぎていきます😅

休日はお家でゴロゴロが大半ですが、たまにお出かけしたりします👟

つい最近行ったところは海遊館です🐠

平日だったので全然人もおらずとても癒されました🥰

海遊館のメインでもあるジンベエザメが泳ぐ巨大な水槽のバックヤードに入れるイベントが開催されておりそちらにもお邪魔させて貰いました✨

普段はガラス越しで見るジンベエザメを上から観察できる貴重な体験でした!!

16時ごろに色々な水槽を見て回ったのですが、運が良く丁度お食事タイムでした😋

イ、イルカちゃんがこんなに近くに🐬

飼育員さんとイルカちゃんが芸を沢山見せてくれました✨

そのまま順番に進むと色々なところでお食事タイムだったので海遊館に行く際は16時ごろがいいかもしれませんね!!

Post Views: 488