BLOGブログ

  • >
  • ブログ>
  • 「食べ歩きは元気の素」

「食べ歩きは元気の素」2020.07.02

こんにちは!!
久々の登場😀
今回は小島がお送りします!

緊急事態宣言も終わり
他府県移動も出来るようになってきましたね!

そんな訳で
最近ぷらりと宮崎に行って来ました!!

宮崎といえば、、、
マンゴー!!

もそうですが

今回は
チキン南蛮を食べ歩いて来ました🍽🍽

写真見て貰ったらわかると思いますが、
一言でチキン南蛮と言っても
店によって色々違っていて
何処のお店も美味しく頂いて来ました✨✨

因みに三日三晩チキン南蛮食べたのは人生初でした!

あと、写真は無いですが
宮崎地鶏のたたきや炭火焼きもめちゃ美味かったです!!

これからもいろんな場所へ行き
色んな食べ物を食べて満喫していきたいと思います!!

それでは
また会う日まで☝️

Post Views: 443