BLOGブログ

リモート生活2020.05.28

こんにちは!
広報部の鶴田です!

皆様、自粛は頑張っていますか?
どんな事をされましたか?

私はというと、引きこもるのも結構好きなので(笑)
家にいるのも苦ではなく、
こういう機会だからこそ、出来る事で楽しもうと思い色々して結構楽しんでました!

友達とリモートで一日中、寝るまで喋ったり😂

家族が多いので家の駐車スペースでバーベキューしたり☺️

姪っ子ちゃんと紙コップとかを使って制作遊び!YouTubeごっこ!、兄弟とゲーム、家の掃除等、飽きないようにお家時間を過ごしてました🏠

こんな時だからこそ、家族仲や友達との仲をより深める事が出来ました✨

皆さんが何をしてたのか、気になりますね!☺️

やっと待ちに待った緊急事態宣言解除!👏はされましたが
まだまだ油断せず、遊び衝動の欲に負けずにコロナとの共存頑張りましょう!

Post Views: 404