BLOGブログ

香港🇭🇰旅行✈️2019.10.02

こんにちは!
今回の担当は人財創造部 鶴田です!

最近楽しかったのは
ちょっと前に行った香港旅行!!!🇭🇰✈️

1日目は人気の観光スポット尖沙咀!旺角!等
に行ってきました!
1番に思った事、においが、、、くさい!笑
慣れるまでに時間がかかる、、、
というより慣れないw
やっぱり日本の空気は美味しいんですね!笑

気を取り直して行きたかった所巡り🌱
尖沙咀の飲茶が可愛いお店に行ったりと
食べたい物を沢山食べまくりました!🐷

2日目は香港ディズニー!🇭🇰🐭

日本では絶叫なホーンテッドマンションが
日本でのプーさんみたいな乗り物だったり!
色々取れないキャラクターと写真がとれたり!
トイストーリーのエリアは玩具🤖がおっきくて
玩具の世界に入った感じで!
日本とは乗り物も違って凄く楽しめました♪

そして香港ディズニーホテル!💕

キングダムルームにしてたので
パジャマのキャラクターと写真が撮れるんです!
私が行った日はなんと!!!
パジャマキャラクターで仲間入りしたばかりのダッフィーでした!🧸💕🎊
始まったばかりの記念のバッジも貰えてラッキー♬

3日目!は帰らないといけない日なので
朝からディズニーホテルのプールを満喫して
ディズニーのキャラクターが出てくるバイキングに行って堪能してから帰りました!✈️

ニュースで色々あったので
行くか行かないか迷いましたが
全然問題なく、楽しすぎて日にちが足りなかったぐらいでした!😂

皆様も是非楽しい休日をお過ごし下さい!✨✨

Post Views: 418