BLOGブログ

  • >
  • ブログ>
  • 【まさに異空間!! 社長直々に!! 新人歓迎、男5人旅 ✈️ 行き先は、、、🇭🇰】

【まさに異空間!! 社長直々に!! 新人歓迎、男5人旅 ✈️ 行き先は、、、🇭🇰】2019.01.17

はーい🙋‍♂
こんにちは🌞

お久しぶりです!
アイズの盛り上げ隊長、中谷です⭐

今回は12月にいった社員旅行の事を書きたいと思います♪

日頃頑張っている社員の為、そして新しく仲間になる新入社員の歓迎も含めて、社長が直々に旅行に連れて行って下さりました✈️

その行き先は、、、

なんと海外!!
今や世界経済の中心にもなっている中国です🇭🇰
その中の香港に行ってきました♪

初めは言葉の壁に苦戦しました。
ノリで何とかなると軽い気持ちで行ったのが間違いでした。。
そこに現れたのが、我らが期待の新人中井君😊
英語をペラペラ話し、見事に通訳をしてくれました!!
幹事の僕にとっては、まさにスーパーヒーローに見えました👀

本場の中華を食べて、舌がヒリヒリに🔥
世界一の高さのバンジージャンプ💨
真夏の暑さで汗をかきながら見るイルミネーション🌟

まさに非現実空間で、自分の世界がすごく広がりました!!

最高の思い出になりました😎
社長、ありがとうございます♪

Post Views: 448