BLOGブログ

沖縄🌺2020.10.20

こんにちは!
今回は鶴田が担当します!

最近は出張で沖縄に行く事が増えたので
沖縄から帰る前の観光した写真📸を載せちゃいます!

だいぶ前に行きたかったけど
他の行きたい所をを優先して行けてなかった
安室奈美恵さんのpostカード!📮💕

母と友達に送るためにやっと行けました!👏
募金にもなるし、安室奈美恵さんの消印が押されて送られるので、送ってあげた子も喜んでくれる!
一石二鳥ですね!🌼☺️

その他にも瀬長島ウミカジテラスに行って
カキ氷🍧を食べたり、海で遊んだりしました!

海では砂浜に同化して紛れためっちゃ足が速い蟹🦀がいたり!で結構面白かったです!

どこに蟹🦀がいるかわかりますか?笑😂

そんなこんなで出張行っても楽しみを増やしている鶴田の日常でした!🤗

Post Views: 439