BLOGブログ

オンライン飲み会2020.05.22

初めまして。
4月から新入社員として働いている神原です。
よろしくお願いします🙇‍♀

さて、社員として働き始めてもうすぐ2ヶ月がたちます。
このような状況になり在宅ワークをしています。

そのなかで新しいことを覚えて、今までしたことのないことをしたりと日々奮闘しています🔥

そしてこのような状況だからこそ流行っているオンライン飲み会というものを先日友達としました!!!!
すごくどうでもいい話からちょっと濃い話までなんでも話しました。
友達と話すのってこんなにも楽しかったっけ?と思いました(笑)
また開催したいと思います🍻

ですが本音は居酒屋で思う存分飲みたいところです、、
あと美味しいものも食べたいし旅行に行きたいし欲がいっぱいです✨


なかでも今1番食べたいのはお肉です!!この写真のお肉がとんでもなく美味しかったのです。また食べられるように今はこの状況ですが全力で頑張ります🔥

Post Views: 437