BLOGブログ

家族との休日2020.02.10

皆さんお久しぶりです!
アイズの馬渕です!

今日は最近休日に家族と今流行りの
鬼滅の刃コラボしている
スイパラに行ってきました!

家族全員大好きということで全員テンション上がりっぱなしでした!

鬼滅の刃のキャラがたくさんいて写真とったり、コラボ飯も食べ大満足!

さらにコラボグッズも買いました!
コラボグッズでは抽選系と選択系がありましたが、家族全員欲しいのが抽選系しかなくそれぞれ、
スマホキーホルダーとミニぬいぐるみを買いました!
スマホキーホルダーは妻と子供はいい感じにバラけていましたが、
まさかの僕は善逸かぶりで終わりました。。。(希望はサビトでした。)残念。

次にミニぬいぐるみは
妻と子供だけ買いました。
お互い胡蝶しのぶ狙いでしたが
開けた瞬間爆笑!!
わかる人にはわかると思いますが

まさかの結果でした!
でも家族共通のアニメ好きで楽しい1日でした!

まだやってるみたいなので
皆さんもいってみて下さい!

Post Views: 411