BLOGブログ

もちこ&プリン2019.07.23

こんにちは!
アイズチャンネルで度々登場してます
まぶちです!
今日はうちのペットを紹介したいと思います!(パチパチ)(パチパチ)

まず一人目は・・・
モルモットのもちこちゃん!
焦げ茶と白色の可愛い模様が入った子です!

1歳ちょっとですが大きく丸く育ちました!
モルモット自体がかなり臆病な感じですが、もちこは更に臆病です!
でも食いしん坊なので牧草の音がするとプイプイと鳴きます。
牧草を入れる時は臆病なので逃げ回りますが扉を閉めると一目散に牧草まで駆け寄ってムシャムシャと食べております!

続いて2人目は・・・
モルモットのプリンちゃん!
もちこと同じ歳になります!

一緒にペットショップにいて同じゲージにいました。
最初は結構なやんでもちこになりましたが最終どうしても忘れられなくてまたペットショップに行って迎えに行きました。
プリンは茶色と白色の模様が入った子です!
もちこと対照的で臆病ではありますが比較的懐いてきます!
プリンはとてもアクティブなので跳び箱型のおうちの屋根によく乗って遊んでます!

以上が僕のペット紹介でした!
またブログ投稿しますので
宜しくお願いします!

Post Views: 413