BLOGブログ

  • >
  • ブログ>
  • 休みも全力!USJに行ってきました〜💕

休みも全力!USJに行ってきました〜💕2019.02.19

こんにちは!
今回は鶴田が最近の日常をお届けしますー!

最近はバレンタインデー🍫🌹という大きなイベントがありましたね〜!
皆さんはチョコレート誰かにあげましたか?

私は世間はバレンタイン🍫で賑わってる中、
ユニバーサルスタジオジャパン🌍に姪っ子を連れて行ってきました〜!

さすがユニバ!
平日でも人!人!人!
すっごく盛り上がってますね!
私の姪っ子も念願のユニバでテンション高すぎて駅から入口まで猛ダッシュ🏃‍♀💨

おさるのジョージ!ワンダーランドエリア!ミニオンパークエリア!ショー!グリーティング!
どこでも大人が行っても楽しいですね!✨✨
色々な物に目を奪われて姪っ子ちゃんはご飯を拒否するぐらい全力で遊びました😂

夜まで姪っ子と全力で楽しめた良い休日になりました!💕

皆さんも休日もしっかり楽しんで下さいね!

Post Views: 470