BLOGブログ

ママ日記vol.22020.09.10

現在、育休をいただいている人事部鈴木です!
今日はママ日記vol.2をお届けします🌱

◆現在、娘は9ヶ月になりました!!

たっちが出来るようになり、
私が目を離した隙に危ないことをして遊ぶこともしばしば、、、
本当におてんば娘で、毎日へとへとになりながらも育児に励んでいます🥺笑

最近はまねっこが上手になり、可愛いぱちぱちをみせてくれたりします🥺💓

旦那さんも家にいる時は存分に娘と関わってくれるので、助かっています。😌
娘も、パパ👨🏻が大好きなようで、パパへの後追いが止まらず、、、w

◆ちょうどこの夏、お引っ越しをしました🌱
前回の引越しは妊娠中、
今回の引越しはイタズラ大好きな娘を連れて、、、

もう当分引越しはしたくありません!笑

でも新しい住まいは、
周りに自然があったり子どもたちも沢山いたりと、子育てしやすい町で気に入っています💓

保育園の待機児童問題は一向に解決しませんが、、、
今しかない娘の成長を見守りながら、お休みをいただいている間は育児に家庭に専念していきたいと思います💓

Post Views: 443