BLOGブログ

  • >
  • ブログ>
  • 年越しカウントダウン🐹

年越しカウントダウン🐹2020.01.06

新年あけましておめでとうございます!

今回の担当はアイズの鶴田です!

皆様、お正月はどのように過ごされましたか?

私はネズミ年🐭に
ディズニーランドのニューイヤーズ・イヴに
当たったのでカウントダウンしに行ってきました!👏☺️

朝から東京に出発し、ディズニーに入るまで東京観光!
休憩にカフェに寄ったらカフェアート描いてくれて
ちょっとほっこり💕

メインのディズニーももちろん!
めちゃめちゃ楽しかったです!
年越しの飾りをみて
カウントダウン花火🎆みて、ミッキー🐭と写真をとって中々経験出来ない夜のディズニーを満喫(*´︶`*)♡

寒いし、年越しそばは食べれなかったし😨笑
5時から翌日の13時まで寝ずだったので
体力がやばすぎて顔は死んでましたが、良い年越しでした💕

そんなこんなな年明けの出来事でした!

それでは皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!🙇‍♀

Post Views: 457