BLOGブログ

2019年。2019.12.30

お疲れ様です。
人財創造部営業力課林です。

今年ももうすぐ終わりですね!
皆さんはどんな1年だったでしょうか?

僕はかなり濃い1年でした笑

年初は今の嫁と付き合い、前の会社を辞めIsに入社し、

その半年後には流行りの令和婚という形で結婚をし、ささやかながら結婚式も挙げさせてもらいました!

そして年末僕の中で人生最大イベントではないかと思う子供の誕生👶

無事に産まれて来てくれた嬉しさ、出産の痛みに耐えて産んでくれた嫁への感謝。
いろんな感情で号泣してしまいました笑

オムツの交換、ベビーのお風呂
新米パパとして日々精進中です!

小さな体で一生懸命泣いてミルクを飲んでうんちをする娘をみて、自分自身本当にもっと頑張ろうと思えます(^^)

皆さんは今年1年どんな年でしたか?
沢山の経験ができましたか?
そして来年はどんな年にしたいですか?

良くも悪くも一度きりの人生ですし、今を大切にして来年も良い年にして下さい(^。^)

PS.
娘の同級生が何人かいるのですが、やっぱり娘が1番可愛いのではないかと思います笑

Post Views: 415