BLOGブログ

  • >
  • ブログ>
  • 大活躍中のフェローとご飯に行ってきましたよ!

大活躍中のフェローとご飯に行ってきましたよ!2019.11.19

こんにちは!!
人事部の木村です。

先日、フェローで絶賛大活躍中の大植とご飯に行ってきました!!
夢に向かって、毎日人一倍頑張って、苦しいことも乗り越えて、圧倒的に成長して、、、
いつも刺激受けています。本当にありがとう!!

を言いに行ったのに、逆に褒めてくれたり、励ましたりしてくれました。笑
よくできる子です。出来すぎです。
アイズでの活躍もそうですけど、自分の夢にしっかりまっすぐ向かってる姿は本当に素敵で、「自分も頑張らないとな。」という気持ちにしてくれました。
僕が満足して帰っちゃいました。

大植にはISCバッジをプレゼントしました。
みんなに配ってるバッジでアイズのロゴです!
いろんな色があります!!
今回は青色です!!
無くしたら罰金なんで、大切にしてもらうように言っています。笑

新規事業のアメージング・プロモーション部でも頑張ってくれるので、今後の大成長・大活躍にも大期待です!!!!
そして、絶対に夢をつかんでほしい。そう思います。

顔出しNGらしいです。

Post Views: 424