BLOGブログ

  • >
  • ブログ>
  • インスタ映え、ラブカレー♡

インスタ映え、ラブカレー♡2018.10.29

はーい!!
皆さんこんにちは!!!

株式会社I’sイベント事業部の中谷です!
イケメン担当兼盛り上げ隊長(自称)させてもらってます!笑
今日はイベントの昼休憩に、社員の広田さんとフェローの細田君、新人の鶴丸さんとカレーランチに来ました⭐

超インスタ映えするラブカレーです❤️
ラブカレー
高槻に良いお店見つけました👀

店舗入店で色んなところに行くので、お昼ご飯がいつも楽しみです🐷

19歳鶴丸さんの恋バナも聞けて25歳なのに時の流れを感じた今日この頃です。
秋風が吹くと寒いよりも寂しいを先に感じてしまいます。笑
明日は帰り道で見つけた超こってりとんこつラーメンを食べようと思います✨
ご飯の話ばかりですいません。笑

メリハリをつけて今日も仕事頑張ります💪

Post Views: 541